SHOES STORIES 02

安定した歩行を実現する脚長差補正靴

兵庫県74歳女性

STORY

【どんな理由で& MIKIに靴をオーダーされましたか】

ある日、テレビで同じ境遇の方がオーダーされているのを知り、脚長差が改善されるのであればいいかなと思って

【靴の製作過程で印象に残っていることはありますか】

全てです。お店で何となく合ったものしか買っていなかったのが、自分の足に合わせて型から作っていくところ

【&MIKIの靴を作ってから生活に変化はありましたか。 具体的にどんな変化ですか】

3足作っていただき、他のくつは処分し会議に行くのも持参で行っています。
一般的なスリッパではとても疲れます。
体の均衡が保たれているようです。
左右の足の筋力の差がずい分と改善されました

【オーダーメイド靴の履き心地はいかがですか。 特に気に入っているところはありますか。】

毎日履かない日はありません

andMIKIコメント &MIKIからのコメント

長年のお悩みが解消されて、とてもうれしく思います。 足の長さが違うため片足に負担がかかりやすく、外反母趾や体の動揺による腰痛など様々な問題でお困りでした。 脚長差を補正することによっていろいろな効果が得られ、今では両足がしっかり地面について安定した歩行が可能になりました。 屋内でも屋外でもオーダー靴を使用していただき、お客様の生活の一部として利用していただけることが喜ばしいです。

SHOES STORIES

一覧を見る →