SHOES STORIES 03

オーダーメイドならではの左右サイズ違い靴

兵庫県65歳女性

STORY

【どんな理由で&MIKIに靴をオーダーされましたか】

装具をした足に左右同じ大きさの靴がほしくて
装具をして履く靴がお店になかったから、
自分がはきたい靴か売っていなくて

【オーダーメイド靴の履き心地はいかがですか。 特に気に入っているところはありますか。】

すごく、かるくて、フィット感もあり、歩く事がたのしい気分にさせてもらっています

【&MIKIの靴を作ってから生活に変化はありましたか。 具体的にどんな変化ですか】

自分の装いとマッチした靴と出会えてうれしく思います
ありがとうございました。

【靴の製作過程で印象に残っていること】

自分で色を選べて・デザインも選べて たのしかった….
こまごまとしたアドバイスお話の中から夢・たのしみ・ワクワク感..

andMIKIコメント &MIKIからのコメント

左右サイズ違いの靴。 それも足の長さだけでなく足幅や足囲まで全く異なるサイズ違いを…となると、なかなか市販靴では厳しいですね。 装具と共にリハビリを重ねて得られた歩行を失ってしまわないように、歩くことが楽しくなるような靴との出会いはとても重要だと考えています。

SHOES STORIES

一覧を見る →